FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の結果


いやあ~、歩道橋の上寒かったわ~。でも人通りは多かった。

1時半頃から4時まで立ってました。

まず止まってくれたのは、同年代っぽいお兄さん。

自分もバイクで日本回ったことがあると言うことで、立ち止まってくれました。ありがとう。

そして、

歩道橋上

厚かましくもカメラのシャッター押してもらいました。

その後、隣でお店出してた女の子に話しかけてみた。和紙に筆でメッセージを書いてはる。字の崩し方が特徴的。旅立ちに向けて一筆書いてもらった。

作成中の姿、

ふみんちゅ

彼女は「文人(ふみんちゅ)」という名前でやっている。座右の銘があればそれをリクエストできるし、なければ彼女のインスピレーションで一筆書いてくれる。

ヨッシーは、「いまだ人生を語らず」、って書いてとリクエストした。

できたのがこれだ!

DSCF0241.jpg

寄せ書きノートの一番最初のページに貼り付けてくれた。ふみんちゅ、ありがとう。大事にするよ。

その後も彼女のまわりには沢山の人が集まっておったよ。

ふみんちゅ2

さて、本日の寄せ書きは1名。お話しできた人は2人でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

旅人 ヨッシー松田

Author:旅人 ヨッシー松田
ご注意!!!!

ブログサイトを移転しました。新しい記事は下記のソネットブログでお読みください。

http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

なお、過去記事に関してはしばらくの間、このブログサイトも並行して残していますので、こちらでお読みください。面倒おかけします。

********************************************************
現在48歳の青春シングル迷走中。

18年前に約1年間かけて、地球一周旅行を実施。その日記をブログにて公開中。
http://blog.goo.ne.jp/watashinihayumegaaru/

その後日本でラフティングとカヌーのイベント会社、地球倶楽部を12年主宰。和歌山県北山川・熊野川、四国吉野川・四万十川、岐阜長良川などで川下り&キャンプのツアーを実施していましたが、思うところあって会社を閉じました。

東京で単身さまざまな仕事を経験したあと、いまは子供のときの夢を実現するべく、2009年10月から日本全国自転車ぐるぐる旅の真っ最中です。

メールはこちらから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。